スプリングバレーへ

CIMG9895.jpg

今日は素敵な人たちが集まってくれました♪

長野・トリノ パラリンピック代表 野島弘さんは
途中SAに車イスを忘れるという伝説を作りつつ駆けつけてくれて

ソルトレイク・トリノ五輪 モーグル代表 畑中みゆき嬢は
東京から文ちゃんとファミリーも連れてきてくれて

あと、上下オレンジのプロスキーヤー庄司克史(笑)は地元。
チビっこを抱っこしながらジャーンプ。
日々の腕立てが役立ってますw

みゆきの「バブル女子 コブ行こ!コブ行こ!」の一言に
苦笑いの子供たち。

しかしさらに盛り上がるオトナ。
そんな中、チェアスキーでコブにスルスルと入っていく野島さん@@!

刺激と笑いに溢れ
子供たちも私も大喜びの一日となりました♡

CIMG9898.jpg

2人で奇声を発して喜んでますw

CIMG9909.jpg

ちっちゃいヒトはSIMON

CIMG9890.jpg

今年見つけた新しい熊棚!

CIMG9907.jpg

7ヶ月♪

CIMG9881.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0