スプリングへ

CIMG9914.jpg

今日はDADAはスクールだったのですが
3人で山へ出かけました~

レストハウスでブーツをはいたり
おにぎり食べたり、のんびり支度をしていると
さっさと自分だけリフトへ向かうSIMON

ハハと2人で滑るお年頃では
なくなったのね~
と、中一になってヒシヒシと感じます

お昼前まで友達も見つからず
「今日は早めにあがろうかな」
…ってSIMON

この発言からもヒシヒシと感じますw

しかしお待ちかねの友達登場!
予定になかった友達も来ていて
結局いろんな人と遭遇して

帰り際には
「あー楽しかった♪」ですって。

ご機嫌で帰りました。

ゆーやん、そーた親子、、ゆっちたち3人組
ありがとう

Rちゃんママ、Aくんママ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです

お客さんの3名の方も良い方々で
お昼のおしゃべりも楽しかったです♪

COMMENT 0