雨…
山は雪でしょうけど
テンションあがりませんねぇ

スキーには行きませんでした。

久しぶりにTSUTAYAに行きたいというSIMON。

私も食料の買物に行かなければならないので
一緒におでかけ。

用事を済ませた頃
ちょうどお昼どきだったので

お寿司を食べて帰りました。

何もない週末でも
何もせずに終わるのはなんか寂しい。

時間貧乏ですかね
ぼーっとしてお休みを過ごせないタチです。

何かひとつでも「コレをした!」がほしい。

出かける前にサンルームの窓を
SIMONと掃除しましたが
家事ではダメねw

「SIMONとお寿司を食べた!」日はありでしょう。

これで満足*^^*
スポンサーサイト

COMMENT 0