送別会?

久しぶりのメキシカン♪

横浜では外食というと
中華かメキシカンってくらい
食していたのに

仙台での外食といえば
…ラーメン!?笑
(SIMONがラーメン好きなのでね~)

そして何の集合かというと
CICの同窓生。

同窓生仙台仲間の一人が
東京へ行ってしまうので送別会でした。

期は違えど同じ環境で学んだ同士
共通の話で盛り上がるものです。

それぞれ家庭があって子供がいて
会う機会も多くはなかったけれど
会えば楽しい大好きな人たちなのです♡

1年に1度か2度しか会っていなかったので
お互いいろいろあります。
話はつきず時間はあっというまでした。

早い集まりだったのに午前様となりました。

写真撮るのも忘れたヨ;
スポンサーサイト

COMMENT 0