授業参観

明日は授業参観日。

SIMONに
「こなくていいよ。」
って初めて言われました!

成長を感じるな~^^

小2くらいの頃だか…
フレンドの授業参観も見に行く親が減り
私もいいか~と 行かなかったら
SIMONに責められたことがあったっけ^^

それからは出ましたよ。
いくら他の父兄が来なくとも。笑

それでも小6までは恥ずかしがることもなく
いてくれたのです。

それがここにきて!!!

いや、もしかしたら
「歯科検診」だからかもしれない?

授業参観が歯科検診て初めて聞いたんですけどw

でも行きますよ♪

SIMONもだけど
お友達に会うことも減ったので
みんなの成長も見たいのです♡
スポンサーサイト

COMMENT 0