授業参観(歯)

授業参観は
歯科検診ではなく
歯についてのお勉強でした。

みんな和気あいあいと
楽しそうに授業を受けていました。

唾液がでているかチェックする
色が変わるガムを
みんなで食べました。

授業自体はそんなかんじ。

それより
懇談会前後に流してくれた
体育の創作ダンスのビデオがおっかしくて

それ以外のこと、あまり覚えていませんw

おもしろくて大笑いしたけど
後から考えると反省点がありますよ。

SIMONのチームは
SIMONの速い動きについていけない子がいて
でも彼はそれに気づかず踊り続け満足♡の表情。

(後から話を聞くと練習の時は
その子も踊れていたそうですが)

ちゃんとリーダーとしてフリを考えたり
けっこう長い曲なのに全て覚えたことは
スゴイ!と感心しましたが。

SIMONの中二のテーマは
『協調性』に決定ですねw

あと、自主学習~
「宿題ちゃんとやってる?」と聞くと
あたりまえじゃん!…
くらいの返事をしていたのに
やってなかったね~

そんなことでウソつくな!ウソを!!

って話ですヨ。

怠けることをせず
後ろめたいことのない
正々堂々とした人生を送ってほしいです。
スポンサーサイト

COMMENT 0