とくさん来仙

えぼしの大会のためとくさん来仙。

出産祝いを渡していなかったのが
ずっと気になっていたので
FBでメッセージを送ると
「明日仙台で飲んでるからおいでよ!」とのお誘い。

私たちの結婚式以来13年ぶりの再会は
国分町のお店。

メッセージには「5人で予約してある」とあって
スキーの大会後だから多少は知ってる人もいるかもと
あまり気にせず行ったものの!?

いざお店に着き
「こちらのご予約ですか?」とのぞいた部屋には
7人の見知らぬ男性陣。

「いえ違います」…と言おうとしたら
「みきちゃん!」と聞いた声。

うわぁ…と思いながら緊張し
部屋に入って行ったのでした^^;

スキーとは別のスポーツの
有名な方々もいらして

しかも皆さんイイ方で
お店からもサインをお願いされたりして

もちろんとくさんとの再会が一番うれしかったですが
特別な時間を過ごしました☆

さっそく興味を持ってそのスポーツも見るようになったことは
言うまでもありません。

COMMENT 0