シルバーウィーク!~テニス~

150920atennis.jpg

秋の5連休!いいですね^^
しかもお天気の予報♪

土曜日は出勤&SIMONは午前中部活だったので
正味4連休ですが…
少し早くあがらせてもらって
昨日のうちに帰省しました♪

SIMONももう中二なので
テーマパーク系も乗り気でないし
行きたいところややりたいことを聞いても特になくて
なんの予定もたてずの帰省。

どうなることやら!?

とりあえずこの日は
仙台からお土産に牛タンを買ってきたのでBBQをしようということに。

兄たちに連絡をすると、その前にテニスする?という流れ。

何も用意していなかったので
午前中にスニーカーや運動できる格好を買いに出かけ
お昼は久々のマック。

17:00~テニスコートで兄たちと集合し
日暮れまで楽しみました。
写真…ゆーくんの縦横無尽ぶりが可笑しい^m^

SIMONもキャンプでテニス遊びをしていただけあって
以前よりは上手くなっていました。

でもまだまだだけど…
私たちもだけど^^;

兄がボールをたんまり持って
球出ししてくれるから楽しめるようなもので!?笑

しかしBBQ前のいい運動にはなりました~*^^*


スポンサーサイト

COMMENT 0