シルバーウィーク~ショートコース~

150922golf.jpg

SIMONに聞いても
特に行きたいとこないし~なぁんて言われ
のんびりお昼寝させてもらったけれど
午後起きてから
やっぱり何かしたくって

うちっぱなしに行こう!という話になりました。

久しぶりに握るクラブ。
ドライバーがぜんぜんダメでしたが
アイアンはなんとか…という状況で

終わったあとふーちゃんに
ショートコース行ってみようか!?と言われ
ダメ元で向かったら
軽く「いいですよ~」と受付完了。

あまり乗り気でなさそうだったSIMONも
はじめたら調子の良いこと!
バーディーなんて出しちゃって
母のメンツが;;…笑

帰りにるんるん行こうと思ったらお休みで…
初めて入る中華屋さんで夕食。
量にびっくり。
一皿以上ドギーでお持ち帰りしましたとさ。
スポンサーサイト

COMMENT 0