髪きれいですね

と、スーパーで声をかけられました。

近くに来て
“しまった!オバサンだった!!”
って思ったかもしれませんね^^;

戸惑いつつ、とりあえず
「ありがとうございます。」と礼を述べ
そそくさとその場を離れましたとさ。

夫に話したら「こわっ」って言われましたが
(これは世の中に変な事件が多いことから出た言葉かと思われます。)
急に声をかけられて驚きはしたけれど
怖い感じではありませんでした。

ひょいひょい着いていくような年でもあるまいし
100%真に受けるタイプでもないので
ご心配はいりません笑

しかし以前より身なりに気を付けるようになりました。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0