中間テスト

おかげさまで週末の天気も悪く
お勉強日和でした^m^

本日SIMON中間テスト。

SIMONも試験前しか勉強してなさそうだし
私も試験前しか勉強見ないですがw

たまに見ると教科書も楽しい。
国語や英語の教科書の読書などしてみたり。

椎名誠さんが教科書のために
書き下ろしていたりするんですね~。
って今さら?

社会もなにかと曖昧に覚えてることが多くて(私が)
一緒になって勉強している感があります。
またすぐ忘れるんでしょうけど。

そして
一緒にやっていると
「これテストに出そう~w」なぁんて
ヤマをかけていたりして
結果の前に問題を見るのも
密かな楽しみだったりします^^

半分ゲーム感覚ですけどね笑

さぁて、SIMONは
どれだけの成果が出せるかな?

がんばれ^^
スポンサーサイト

COMMENT 0