胃もたれ?

お医者さんに行くほどでもないけれど
また今年4月にもあった胃もたれのような症状が続き
食欲がない。

症状はただそれだけで、
嘔吐下痢などはない。

誕生日頃からなので5日目かぁ。

でも当日のケーキや
日曜日にお寿司でお祝いしてくれたのも
美味しくいただきました。

それらを美味しくいただくために
他を食べずお腹をすかせた感じですが^^;

前回お医者さんにかかったときは
消化が良いからと、おかゆなど食べず
唾液を出すことに留意して
辛いものなどを食べると良いとアドバイスされた。

気を付けてるけど、まだダメだなぁ。
運動不足は重々認識しているけれど
週2でジムには行っている。

他に何を気を付ければよいのでしょう。

早く美味しくごはん食べたいな~

COMMENT 0