授業参観

160418.jpg

今日は授業参観でした。

「行くよ」って言ってたのに
帰ったらSIMONに「来てたの?」
って言われました(-"-)
授業には積極的に参加しているようでした。

そもそもSIMONののクラスは発言する子も多く
たまにウトウトしてる子もいますがw
全般的に雰囲気がいいです。

あと父兄の集まりがいい。
提出物も期限内に出されて嬉しい
と、今年も先生から言われました。

PTA総会は…出席者少ないですねぇ
ま、会長も仕事で出席できなかったので
なにも言えません^^;
役員の方々には頭が下がります。

懇談会は受験についての話、修学旅行の話など。
終わったのは予定時間の30分おしといったところですね。

夜は2度目のゴスペル練習へ☆
終わったあと金井さんと食事したところ
美味しかったな^^

お弁当のメインは…なんでしょ?
副菜の集まり的なお弁当ですね。
あえて言えば
豚肉とシメジのポン酢炒め?

中3男子には絶対ものたりなさそうですがw
私が好きなタイプのお弁当です♪

でも美味しかったと言ってくれました。ホッ^^
スポンサーサイト

COMMENT 0