まずいハンバーグ

8.jpg

日曜なのに塾でお勉強してきたご褒美?
外食して帰ろうか♪…と
ポイント消費でゲットしていた
クーポンもあったので
とあるお店に行ってみたのですが…。

びっくりするくらい美味しくない
ハンバーグでした;;

苦いくてしょっぱいの。とっても。
口に残るくらいの苦さ。

それ以外は普通に美味しかったのだけど
何をどう間違えたか やっぱり気になる。
お店の方にも言ったけど「エビだと思います」って。
背ワタ?
たしかにそんなイヤな苦さではありました。
一日たっても、とりあえずお腹は大丈夫だけど
SIMONも口にしたので心配。

おしゃれな店構えでありながら
ひどくまずいレストランてあるんですね。

お客さんが入っていないお店には
何かしら理由があります。

もう行かない(-"-)

COMMENT 0