G練習 5回目

あぁ 写真撮るの忘れた;

今日のゴハンは美味しかった♪
@国分町

本日もポイント消費でゲットしていた
クーポン利用。
お料理7品とドリンク1杯で
1人@\1250でいただいたことになりますが
充実の内容!

合鴨のスモーク
シーザーサラダ
ハッシュドポテト
ポークと白菜のミルフィーユ鍋
ご飯(鍋がチーズトロトロのトマト鍋で
スープを残すとゴハンを入れてリゾットにしてくれる。)
油淋鶏
蔵王クリームチーズ

あ!最後の食べてない!!
なんでお店の人言ってくれなかったんだろ;;
サービスもごはんも良かったけど
気付いちゃったのでマイナス1点w

最初に通された席はたばこの煙モクモクでツラく
お店の方に言ってみたら
「狭くなりますが…」と
カップルシートのような席に変えてくれましたw
しかしそこがなんとも居心地良かった♪

今日のレッスンは3曲目突入。
と、その前に!!!
1人増えました♪
はじめて3部でハモれた記念日☆笑

COMMENT 0