G練習 7回目♪

S__19669010.jpg

S__8634606.jpg

S__8634604.jpg

今日の夕食は、司 東口店にて牛タン♪
写真、若干食べかけww
美味しかったな~♡
当分牛タンはこちらになりそうです♡

G練習は
ナオミちゃんとアキコちゃんが来仙^^
カナイさん含め
4人揃って歌うのは18歳以来♡笑
私だけ歌ってなかった ってだけですが。

一番の目的は
もう目先にせまった本番に向けての練習です!

しかしスタジオを借りている時間は2時間。
課題がぶわっと見つかったところで終了~

今までほぼ自分の声しか聞こえなかったもので笑
みんなで歌うと周りの声をすごい聞いちゃう♡
自分の音あってるのか?なんて
フリに気が行かない
…っていうね。

本番だいじょぶかっ!?

ま、それがわかっただけでも
来てもらってよかった☆
音を完璧にして本番に臨めばいいんです♪
(って言うのは簡単w)

彼女たちは2軒目に…
「また明日~♪」って言って別れました。
うふふ^^

S__19619853.jpg

COMMENT 0