仙台駅で

8368.jpg

昨日1泊して
朝からニッカウィスキー工場見学に行き
街を観光していたふたり^^

私は仕事だったので残念ながらつきあえず
退社後仙台駅に会いに行きました♪

雰囲気の良いお店でしたが
なんかニガかったりw
ソースいまいちだったりw
惜しいお店でした笑

でもおしゃべりメインですからね~^^
そんな、あーじゃないこーじゃないと
味探索したことも楽しい思い出として残るものです♪

そしてお2人はお土産受け取りに行き
東京へ帰って行きました。
お土産やさんの牡蠣の試食が美味しくて
私も買って帰りました^^

また週末~☆

S__19644420.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0