蔵王こどもキャンプ!!参加キッズ募集中♪

7/27(水)~29(金)の3日間。
詳細は添付パンフレットをご覧ください。

募集期日が過ぎていますが
空きが出たということで、再募集です♪
お早目にどうぞ^^

S__17383432.jpg

*************

今年も 夏がやってくるぞーーー!!
夏こそ、思いっきり外に出よう!!
山と水と火のキャンプ
キッズたちよ!冒険の旅に出よう(^^)

巻を割って、火を起こし
自分の飯は自分で作る!!

川で飛び込みしようしよう!!
腹から落ちると痛いんだぜ!

夜は、流れ星を見つけよう
真っ暗な夜道は ちょっと怖いぜ!

魚を手掴みでとっちゃおう!
ぬるっとするけど、食ったら美味いよ(^^
命を大切に戴こう。

自然のなかは、自由だけれど
危険はいっぱいだし、不便さは極まりない。

だからこそ、ご飯は美味いし
山や川での遊びが楽しいんだよ。

自然の中では、なんにも出来ないけど
なんでも出来るように考えてみる。

一人の力はちっちゃいけれど
みんなでやると、できちゃうんだよ!

そんなキャンプが
「しょうちゃんキャンプ」なのさ!!




COMMENT 0