ご機嫌♪

2016081171.jpg

SIMONの、倉庫に眠っていたおもちゃを2箱
ゆうくんたちに持っていきました。

一気にあげてもママが大変だし
ありがたみも薄れるので笑

少しずつあげます^m^

まずは
こうくんが真っ先に手にしたミスターインクレディブルと
ゆうくんが今大好きなトイストーリーのものを♪

SIMONも物心ついたころから
トイストーリーが大好きでした。

小さいのはハッピーセットだったりもするのですが
こんなに喜んでくれるなんて*^^*

トイストーリー3のように
使われなくなったおもちゃたちが
新しいお友達のところに渡って行きましたよ。

さ、また息を吹き返して
子供たちと遊んであげてね~☆
スポンサーサイト

COMMENT 0