授業参観

16100601.jpg

中学最後の授業参観でした。
のどかです~

校庭使いたい放題。
ボールが飛んでいくと拾いに行くのが大変w

あまりの贅沢使いで
あっち側でやってるチームは遠くて見えない。

が、わざわざ足を運んで見に行くでもなく
ハハらはおしゃべりで一時間終わったわけです^^;

懇談会は受験の話がメインでしたが
クラスのことなど、先生の話によると
「盛り上げるのが上手なクラス」だったようです。
3年生になって大人びてきたということも
おっしゃっていました。
1年の時に感じた頼りないところや
子供っぽいところが抜けてきて
しっかりしてきたようで

みんな成長しましたね☆

そして…
本日お弁当だったのですが
帰宅後突如SIMONから
「お弁当作るの、やっぱりウマいよね!」
と言われました*^^*
(もうキャラ弁じゃないですがw)

前回はSIMONが
「自分で詰める」というので手を出さず
私の方が先に家を出なきゃいけなかったので
見もせず…だったのですが
お弁当箱開けたときに
美味しそうじゃなかった…
らしいです^m^

私の方が上手いのなんてあたりまえですが
(生きてる年数が違う!)
改めて口に出して言われると

嬉しいものです^^♪
スポンサーサイト

COMMENT 0