酒々井アウトレットへ

2017010201.jpg

甥っ子たちもいないので
大人3人で酒々井アウトレットへ♪

SIMONとDADAに
クロックスと服を少々購入しました。

クロックスといえば…
SIMONは小さい頃から
靴にこだわりがあって

物心ついた頃からは
ジャングルモックオンリー。
小学校低学年まで
色違いサイズ違いで履きつなぎ、

その後、学校はスニーカーですが
ふだんはクロックスばかり。
モコモコ付きのも持っていても
夏用の軽いのが好きで
人目も気にせず穴のあいたクロックスを
普通に冬に履くのはやめてほしい。
見てるこちらが寒々しい。

ということで♪
軽く、穴なしの、冬に履いてもおかしくないような
シックなクロックスを買ったのでした。

あとは服も、見た目より着心地にうるさい。
同じものなら間違いないだろうと
持っている服の色違いとか買ってみる。

いつか彼もおしゃれに興味を持つ日がくるのだろうか。

なぁんて思いながらアウトレットをあとにし
(帰りの駐車場渋滞が激しかった;)
会社に立ち寄り
あとはのんびり夜まで過ごしました。
贅沢な時間♡

2017010202.jpg

千葉のアリッサムは元気!
仙台では今年は冬を越せませんでした。

COMMENT 0