どんと祭

20170114.jpg

今年のどんと祭は休日だったので
ちょっと早めに神社へ。

お正月飾りをたき火に投げ込み
甘酒とみそこんにゃくとみかんをいただき
お世話になっている方々とお話をして
30分くらいいたと思いますが
SIMONは「まだいる」というので置いてきました。

じいちゃんは行きも帰りも
いつの間にか歩いて行っちゃうし
ばぁばは今年はお留守番。

なんて自由な家族なのかしら^^;

その後は謝恩会の打合せに友人宅へ。
まぁ~肝心な話は30分くらいですよ。
滞在時間は4時間越えでしたけどね。笑

夜にいただくロールケーキとコーヒーって
なんか特別な美味しさ♡笑
スポンサーサイト

COMMENT 0