最初の入試

とうとうやってきました。
最初の入試日。

お弁当持ちなので
早起きしてお弁当作り。

出がけにSIMONを見ると
ズボンがぐちゃぐちゃ。

面接があるので
お休み中にふーちゃんが裾を出してくれて
クリーニングにも出して万全だったのに

なぜ前日にハンガーにかけないのか!?(怒)

ま、冷静に見えてもきっとナーバスになっているであろう
SIMONを責め立てたりはしませんけどね

多少イライラしながら(笑)アイロンをかけました。

雪のため渋滞を心配し
DADAに急かされ早めに出発をして

結局受付開始の30分前に着いたとのこと。
周りもそんな子たちがけっこういたらしく
来た子から受付もしてくれて中で待っていたというので
よかったよかった^^

しかも受付9:00~9:30なのに
最後の子が入ってきたのが9:05だったとのこと。
その子、時間間違えたかと焦らなかったかしら^m^

学校には駐車場があまりなく
何時に終わるかもはっきりわからず
お迎えどうしよう??と3人で相談し
帰りはファミレスで待ち合わせをしてみた。

もちろん私が先に着いてましたけどね…
SIMONは制服だったし入りづらかったらしく外をうろうろ。
窓越しに発見し呼び入れました^m^

普通に明るかった。
これは大丈夫だな…と直感。
学校の先生たちの印象もとてもよかったみたいね。

さて明日発表です。
スポンサーサイト

COMMENT 0