初日の出

20170101初日の出2

明けましておめでとうございます。

…といっても、これを書いているのは
1月も中旬。
仕事も落ち着いたところで
撮りためた写真と共にアップしています。

今年も千葉の海で初日の出☆
昨年と違うのはSIMONがいないこと。
SIMONは塾のお休みが3日しかないため
仙台で過ごし、DADAと泉ヶ岳登山をし
山頂からのご来光を写メして送ってくれました^^

クラブハウスに着くと
ゆーくんはニコニコの笑顔で
こーくんはご機嫌ななめで
迎えてくれました。

どうやら兄弟げんか後らしい。
後ろめたい兄の方は笑顔でどうにかとりつくろうとし
やられた弟は泣いて訴える…かんじ?笑

こうなると、こーくんはふーちゃんしか受け付けません。
ちびっこ2人とじいじと、がんばって海まで行きました。

今年からクラブハウスから見れるようになったのに
やっぱり海まで行きたくなるもんですね^^

兄夫婦はお客さんと海に入ったり
写真を撮ったりで忙しく
甥っ子たちと5人で初日の出を拝みました。

太陽があがる瞬間を見るのは
一年ぶりだと思います。
とっても綺麗な光景で心が洗われます。

20170101初日の出

クラブハウスに戻ったあとは
子供たちと遊び、ごはんを食べて
お客さんの赤ちゃんたちに癒され
家に戻りました。

甥っ子たちは今日から長崎!
なので後追いもされませんでした笑
いってらっしゃい~
楽しんでおいで♡

20170101YK.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0