G練習 新年会

17012302.jpg

先日の体験者からは2名入ることに♪
2月から練習参加とのことで
とりあえずオリジナルメンバーと…
ゲストが1名!?
8名での練習となりました。

17012301.jpg

終わってからは新年会!
忘年会で風邪ひきさんが続出だったため
リベンジ的な…笑

そして またお邪魔しました。
いろは横丁の「ねいろ」さん♪

ギョーザおかわり!とかしちゃう私たちw
ゲラさんの麻婆豆腐は
バゲットにのせても美味しいのです♡

新年会なのに
もう今年の忘年会の出し物の話とかして
しかも歌ではなく南京玉すだれ…とか言ってる。
らんちゃん争奪戦とか!?
…なんでしょうw
ほんと、おかしな仲間たち^^;

気付いたら午前様でした。
楽しい時間はあっという間ですね♪
スポンサーサイト

COMMENT 0