前期受験

前期の入試が終わりました。

「え、受けるの?」とか
「受かると思うな。」とか
言われながらも受けた前期。

そのお言葉は
「おめーじゃムリだよ!」
って意味だけではなくw

合格しなかったときショックを受け
後期に向けてシフトチェンジできない
…という子が少なからずいたようで。

しかしSIMONに関しては
だいたいそんなメンタル弱くもないし
塾からも学校からもさんざん
「受かると思うな。」と言われてくればねぇ^^;
そこんとこは大丈夫だと思います。

志望校の条件を(ギリギリですがw)満たし
受ける権利を得たからには
チャレンジ!です^^

お疲れさま☆

帰ってきたらまたすぐ塾で自己採点ですって。
入試当日も忙しい!

COMMENT 0