アラバキ リハの日

2017429,30 アラバキ_170501_0034

いよいよです~
東京、横浜チームも仙台駅に到着し
みんなでバスでアラバキ会場へ。

練習しながら
この歌をご本人たちと星空の下で奏でられたら
1万人の方たちとそんな時間を共有できたら
なんて素敵なんだろう!
と、ひとり勝手に夢見ていました♡

リハでは
ゾロゾロとステージにあがる私たちを
素敵な笑顔とあいさつで迎えてくれて

女の子が違う質問に対し「4さい!」と言うと
スタッフの方が「ぼく38さい!」
続いて大木さんが「オレ39さい!」
なぁんていうシーンがあったり*^^*

ACIDMANも、スタッフの方たちも
熱心さと笑顔がとても印象的で
明日は素敵なステージになるんだろうなぁ
と、さらに夢がふくらんだのでありました^^

…そしてリハ終了後…

今回ゴスペル隊は約60人。
本日は子供たちはほとんどおらず
初顔合わせの方も多くいらしたので
仙台駅前で親睦会を。

ゴスペル隊の笑顔もいいです^^
食べっぷり、飲みっぷりもねw

Nちゃん、どの写真もジョッキ持ってるしw
ぜったいそれ飲んでたでしょww

ただ、カナイさんの体調がダウンしてたことが
ほんと残念!!
もういい大人なので
遠足病はそろそろ治してくださいな。笑
スポンサーサイト

COMMENT 0