合格発表~入学式

0410入学

『高校』のカテゴリを追加しました~
BLOG始めた頃幼稚園児だったSIMON…
大きくなったね!笑

合格発表は3/16でした。

先生の(指での)カウントダウンとともに
吹奏楽部の演奏が始まり

合格者の番号が貼られた
ホワイトボードの幕が
時間ちょうどにおろされる…という
ドラマティックな合格発表でした。

まず女の子の歓声が耳に入り
Yくんが拳をあげて人込みから出てきて

なのに
SIMONの姿が見えないから^^;

そろそろと近づいてみると
ありました。
ホッ*^^*
その先にニコニコ顔のSIMONもいました。

ハハとしては、わーい!というよりは
ほっとしたのが正直な感想です。

よく頑張ったね。

涙が出たのは、嬉しさより
一緒に受けて落ちてしまったお友達のことと
解けた緊張からだった気がします。

SIMONも私も
根拠のない自信ですが
なぜか受かる気がしていたのですよね。

入学式は4/10でした。

今まで1学年1クラスで過ごしてきた私たちなので
人数の多さにとまどいがw

そして、幼稚園から、学校もフレンドも、
ずっと一緒にやってきたYくんが
同じ高校というだけで
お互いの家族は大笑いだったのに
まさかの同じクラス☆

わーい♪と喜ぶお年頃でもない2人の
わかった時の微妙な表情は…
見てるこっちが笑っちゃいまいた。

小さい頃は「オレたち親友♪」とかいって
肩組んでたのにね^m^

さぁ 高校生活のはじまりはじまり☆

充実した日々を送ってね。
スポンサーサイト

COMMENT 0