中学の卒業式♪

0310卒業

一昨日最後の受験が終わり
まだ気持ちも落ち着かぬまま

本日の卒業式。

謝恩会スタッフだったので
わりとそちらにも頭が行きがちで

卒業式の席に座り
始まってからようやく
卒業式モードに入った感じです。

涙をぬぐいながら
親に感謝の気持ちを述べた
Y.Sくん
素敵だった!!

みんなで歌った『道』も
素晴らしかった!!

そんな中で…
他のお母さんたちから
「会長の言葉が一番泣けた~!」
…のお言葉!?

ちょっとちょっとww

でもDADAは喜ぶと思います。
ありがとう(*‘∀‘)

いや でも 私はやはり
子供たちの涙が一番でした。
ここで築いたキミたちの友情とか絆とか
すごく伝わってきたよ。
いつも冷静に見える先生が
涙涙で贈ってくれた言葉も
感動的でした。

卒業式を終えて外では
後輩たちの花道ができていて
部活の後輩からプレゼントされたり
お手紙をもらったり
撮影会を…。

(第2ボタンください…とかは一昨年廃止されました。
卒業しても高校の予備登校などで制服を使うので
ボタンをあげてしまうとお母さん大変なのでw)

もうこの時にはみんな楽しそう♪

その流れで謝恩会へ。
先生が来られるかわからなかったので
正確には「卒業を祝う会」。

仙台ロイヤルパークの
ガーデン沿いの会場はとっても素敵で
スケジュールどおりにいかないところ
ホテルの方々もよく機転を利かせてくれて
本当に助かりました。

インフルが流行してしまったおかげで
あやうかったですが、
ほとんどの親子が参加。

先生もかけつけてくれて

告白タイムも最高におもしろかったし
感動もしたし^m^

DADAが作ってくれた動画も
すごくよかった^^

みんなで作った会、成功してよかったね~♡
ただ一つ心残りは…

ガーデンで集合写真が撮れなかったこと。

最初はお天気だったのに
雪がちらついたり
タイミングを逃してしまいました。

あと、ハハから歌のプレゼントは…
やっぱりぶっつけ本番はダメですね~笑

スポンサーサイト

COMMENT 0