ハワイ1日目

0326ハワイ

ハワイに来ました。

若い頃、カナダとハワイは
バカの一つ覚え的に足を運んでいましたが
今となっては初心者同然。

しかも、数行っていても
観光ってあまりしていないことに気付く。

レンタカーしてたので
トロリーに乗るのもはじめて。

今回は社員旅行だったため
あちこち観光もついていて
それはそれは 新鮮でした^^

しかし仙台から成田で乗り継ぎ
ホノルル空港まで 長いっ!!!

横浜に住んでいたときは
海外旅行って何にも苦じゃなかったな~
なんて あらためて都会のありがたさを実感。

飛行機の中では映画三昧。
映画バカのSIMONは一睡もしてないような!?

ホノルル空港では北海道組が到着するまで
空港のスタバ。

合流しバスに乗り込み
この木なんの木~
DOLE~
アラモアナ~
カメハメハ~
ホテルチェックイン。

さっそく着替えて
ワイキキビーチ~
カラカウアをお散歩

夕食は会長に招待していただき
3ファミリーでイタリアンを♡

お料理もビールも美味しく
お話も楽しく
海の方に見える夕焼けも美しく

なんとも贅沢な時間でした♡

あぁもう ハワイ最高♡
スポンサーサイト

COMMENT 0