学校へ

授業参観と進路講演会で学校へ。

参観する授業が美術で
しかも学校敷地内で写生ということで
教室には入らず
学校周りをウロウロ…

高校生男子は、親から離れていきますねー笑
しらんぷりされ
お友達ママと顔を見合わせ笑うw

わが子以外は
「こんにちは!」とあいさつをしてくれる
礼儀正しい同級生たち…いいなぁ^^

とりあえず、Yくんとわが子を見つけ話しかけ絵を見て
ま~あとは井戸端会議よねw

お天気だったので暑いくらいでしたが
緑のきれいな良い季節 
木陰でおしゃべりも気持ちいい♪

さて、参観も終わり、進路講演会!?
高校入試が終わったばかりで
あはは~^^;;…な感じですが
大学入試に向けての 心得的なこと…
知っておくべきことですね。

会場となっていた武道館の
空気がとても良い感じでした。
SIMONが日々使っているところです^^

帰りのお買物中に偶然Kさんにも会って♪
末っ子ちゃんの運動会だったとのこと。
日焼けしてたね^^
スポンサーサイト

COMMENT 0