横濱ゴスペル祭

201771 濱ゴス_170704_0013

横浜に帰ってきました。
目的は横濱ゴスペル祭への出演と
横浜少年少女合唱団の同期会。

201771 濱ゴス_170704_0012

ゴスペル祭には仙台から4名参加です。
1年前はひとりぼっちだったので嬉しいかぎり^^
仙台メンバーのリクエストで
お昼は中華街でオーダー式食べ放題でしたが
食べ盛りのシモンも驚く食欲でございましたw

201771 濱ゴス_170704_0005


ステージは安定の盛り上がり。
ディレクターKANAI(勝手に横文字w)のウデと
ハートと笑顔はどこにも負けないメンバーたち。
客席から「さいこー!」のお声 いただきました♡

そして、この日に合わせてくれた合唱団同期会です。
ステージを見に来てくれた同期もいて客席で遭遇!
キャーキャー言っちゃいますねぇ
年甲斐もなく。

ステージ後に同期会会場のマリンタワーへ移動。
若い頃以来の参加だなー。
今でも歌っている人がほとんどです。

「土曜日(練習日)はさ
お笑いスター誕生見ながらお昼ご飯食べて
バス停から氷川丸までは全速力だよねっ!」

…とか言ってますが、何年前の話ですかねww

ちょうどこの日も土曜日で
現役の子供たちの練習終了後
先生も来てくださいました。

当時は雲の上の存在でしたから
こんな来るなんて!…です^^

あっと言う間でしたが
横浜の家にも泊まることができて
感慨深い2日間となりました♡

COMMENT 0