ap bank fes♪

1707ap1.jpg

先週末、土日と
ap bank fes に行ってきました。

フェス慣れした友人(@3日参戦)のおかげで
本当に満喫♡

お目当てアーティストさんの
生の表情が見える位置で
なんなら汗が飛んできそうなくらいの場所で(言い過ぎw)
堪能し♪

一応見とく!?
くらいの感覚で見たステージに
衝撃をうけたり。

宮城の美味しいものが並んだ
フェス飯コーナーも♡♡♡

桜井さんのMCも優しくて温かくて
愛を感じるフェス。

足場の悪さと
(私は参戦していないですが)1日目の夜の雨は
すでに笑い話として披露しておりますw

ほんと田植え状態でね。
泥から抜けなくなったのであろう
靴底やビーサンがあったりw

皆不自然にゾンビのように歩いてる光景とか
(私たちもそのひとり)^m^

しかしおかげさまで暑さに困ることはなく
2日目3日目に関しては雨もひどくはならず
すっごい楽しみました。
カッパと長靴とゴミ袋がいい仕事をしました^^

終わってからも
「よかったね~♡」
と何度言い合ったか…。

石巻へのアートめぐりも楽しみです!

1707ap2.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0