リボーンアートフェスティバルへ

2_20170904133403267.jpg

リボーンアート3回目。

期間終盤の週末でお天気で混んでましたね。

パスポートを購入するのに20分。
駐車場代支払ったし
ついでにはまさいさいで食事を…と思ったら
急な団体予約が入ったらしく、
店内飲食は13:00~
テイクアウトは12時すぎになると案内されました。

その案内を聞いたのがパスポート購入後の11:30頃。

私の中では12時すぎ…は、12:10くらいまでですかね。
それなら♪と、写真を撮りながら待ちました。

が、12時過ぎても
「12時過ぎに準備できしだいご案内します」…って。

それでも、いや、もうすぐのはず!と信じて並び続け
結局テイクアウトも提供されはじめたのが13:00でした。

ちなみにSNSでは10:00~となっていたので
11時には食事をする予定で朝から何も食べておらず

もう空腹だし
炎天下の下だし
他の行動は考えられず。

ライブのチケット引き換えが14:00~だったので
アートなんて見る時間なく
結局パスポートもムダにしました;;

なにせリボーンアートだし!
こじか隊さんたち頑張ってるし!
笑顔でありがとう…言ってきましたけどね~

モヤモヤはとまらない。

鮎川までまた行けなかった。

COMMENT 0