1日で仕上げる?

というわけで
ライブに飛び入り参加決定♪

しかし仙台ではまだやっていない曲がひとつあり
その曲はハケる予定でしたが
金曜のお昼過ぎに音源と歌詞が送られてきた!?
…ということは!?
本気で、歌う♪ということかい!?笑

LINEのやりとりも
「フリは当日ね♪」なんて、もうやる方向w

仕事中は歌えないので
歌詞と構成だけチェック。
あとはドライブの5時間が勝負。
運転中は歌詞が見れないので
出発までに頭に入れないと。

帰宅しSIMONに言ったら
「やるなぁ~かないさんww」とニヤニヤ。
他人事だと思って喜んでおりますw
SIMONも期末試験勉強中なので
同じような境遇だもんね。

おかげさまで
千葉へ向かう夜のロンリー5時間ドライブも
まったく眠くならず
福島通過中に英語か所を覚え
北関東で日本語か所
浦和から通し

わーなんとか形になった♪
ところで到着しました。

しかしいつもSIMONに言ってるこの言葉
「一夜漬けは忘れるのも早いのよ。」

どきどき。

COMMENT 0