もまれに♪

*~ 子がいない間の ハハの贅沢 その③!? ~*

スキーでバキバキになった身体を
ほぐされに行ってきましたよ^^

ラフィネ 西友仙台泉店の店長さん♪

ナオちゃん^^

もともとお上手だったけれど
さらにパワーアップして

いやぁ~
なんとも

極楽極楽♪

何を指示することもなく
ポイントも 力加減も
完璧でございましたっ
さすが!^^

久しぶりのお話も楽しかったよ~
また今度ゆっくり
スノーシューで山登りのお話
聞かせてね!?^m^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2008, 04. 10 [Thu] 15:10

★NAOちゃん

あらあら♪NAOちゃん!
お忙しいところ、コメントありがとう♪
先日はホントにありがとね~^^
M先生に「職人魂がよみがえる」と言わしめた左肩は
残念ながらご健在で…^^;
でも、あのあとだいぶ楽になりました♪
つらくなったら、またお願いしま~す!
夜の部も、そのうち是非是非^^♪

Edit | Reply | 

NAO  2008, 04. 10 [Thu] 13:45

こちらこそありがとうございます!

 こんちは~ こちらこそ、久々に会えて元気をいただきましたぁ(^^)ありがとうございます☆
 肩かなりやばかったですよ、もっと自分の体をいたわってくださいね。
 今度はアルコール交えて、楽しく語らいましょう!
 
 SIMONくん 新一年生おめでとうございます(^^)//
 

Edit | Reply |