『死神の精度』を見に♪

*~ 子がいない間の ハハの贅沢 その④!? ~*

映画を見に行ってきました♪

考えてみれば、
DADAと2人で映画館なんて何年ぶりだろう!?

(…でも、そこに関しての感動はあまりない。笑)

この映画には、我が家の愛犬BAYの妹のひとり
…ディアちゃんが出てます。

『死神の精度』です。

金城武さんが主役で死神役。
といってもオドロオドロしいものではなく
人の風貌で、人に混じって
死を迎えようとしている人を
今死んでいいものか、判定するという死神さん。

ミュ~ジックが好きで
ミュ~ジックを聴きながら
頭でリズムをとる姿など
なかなかおちゃめな死神です^^

ディアちゃんは、その相棒役として
ところどころに登場して
金城さんと会話をする(犬の声はテロップ)

しかし落ち着いた演技を見せてたねぇ^^
フラットとは思えないあの冷静さ!

おにいちゃん(BAY)だったら

しっぽブンブン!とか
前足パタパタ♪とか
つい でてしまいそうだよ^^;

しかも金城武さんの相棒役なんて
BAYが相棒だとしたら
ハハの私まで
横でしっぽ振ってそうだし!?(笑)

お話もなかなかよかった^^

だれかさん、となりで寝てましたけど。。。
(↑信じられない!)

でも私はディアちゃんも見れたし
仕事後の映画館なんてオトナの時間を過ごせて(笑)
かなり満足な1日でした♪
スポンサーサイト

COMMENT 0