連休明け

7・8日とお仕事をお休みして、4連休^^

お休み中は…
春休みで 横浜と千葉の実家に行った
SIMONをお迎えに。。。

土曜に横浜
日曜に千葉
月曜に仙台へ戻り…

息つくヒマなく
昨日
火曜に入学式♪

そして、今日 SIMONは
ランドセル背負って初登校デシタ!

嬉しそうに 小走りで
一緒に行く(連れて行ってもらう!?)
上級生の子の家に
お迎えに行きました^^
スポンサーサイト

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 04. 09 [Wed] 21:21

おめでとう!!

昨日が入学式でしたか!

何もできませんが、気持ちだけ。。。

おめでとう!SIMON!!

Edit | Reply | 

JINA  2008, 04. 10 [Thu] 03:01

  ♪♪♪入学おめでとう♪SIMON♪♪♪

ランドセルをしょって、学校に向かう後ろ姿…
なんだか、途端にお兄ちゃんになったように
見えるから不思議だよね~(笑)
ひとりで外歩きをするようになるなんて、驚き!
子どももそれが嬉しいみたいで、
学童帰りのりんも、
迎えにこないで!ひとりで帰る!
などと言います。
SIMONもきっと、上級生やお友達から
いろんなことを吸収して、ぐんぐんお兄ちゃんに
なっているんだろうなぁ~。
優しさに磨きがかかってるだろうね☆
そんなSIMONに、次はいつ会えるかな?
楽しみです!

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 10 [Thu] 11:42

★ぴぴ

うん。4/8が入学式でした^^
そのお気持ちだけで十分♪
ありがたくいただきます^^♪

のぶちゃんが来てくれて
ハハは、着物着せてもらったのよ~^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 10 [Thu] 11:57

★ジナ

そーだね!ひとり歩き…急に成長して見える^^
でもまだ慣れるまで大変だぁ^^;
初日は、心配してか
じじばばと両親揃って道路まで見送りしたよ。笑

りんも 入学おめでとう!!!
りんのランドセル姿も見たいなぁ^^
ここもコメ欄に写真のっけられたらいいのに^m^
よかったらTCにでも載せてね~♪

Edit | Reply |