横浜から千葉へ♪

0406fumis.jpg


あっと言う間の横浜滞在。

SIMONは 2週間いたなりに
横浜も満喫したかな?

ハハは、今回は一泊のみで
お友達と会ったり、遊びに行ったりは
まったくナシ!

…仕事するのは好きだけど
実家にのんびり帰れないコトだけが
ネックだな。 ボソボソ…。

そして、千葉へ移動です~

0406chi.jpg


と、その前に…
中華街に寄って、会社のヒトにお土産を♪

中華の御菓子といえば月餅!?
しかし私自身が好きじゃないので^^;

麻花兒(マーホアル)にしました。
カタい かりんとうのような御菓子。
見た目は ねじりんぼう!?
美味しいんだな、これが♪*^^*

袋の裏見たら日本製(長崎県)だったけど
今は、そのほうが安心で 
いいです!(笑)

0406car.jpg


湾岸走ってます~
車中のSIMONは…

春休み中お勉強をがんばったから!…と
ちばじいじとふーちゃんに買ってもらったオモチャを
嬉しそうに握りしめていました。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0