ばぁばの誕生日♪

0404bdc.jpg


私がばぁばの誕生日に一緒にいるのは
もしや初めて???
ちょうどSIMONの春休みと重なるから
実家にいることが多いので
あまり一緒にお祝いした覚えがない^^;

そして、今年は一緒だけれど
SIMONがいない^^;

でもDADAがいて
「ケーキ買ってくから~」とメールあり。
さすが息子!!

でも、子供のいないパーティーに
ホールのケーキは必要ない。
歌を歌うわけじゃなく
ロウソク ふー…するわけでもなく
だいたい じいちゃんとDADAは
基本的にケーキをあまり好まない(笑)

でもカタチだけでも…ね^^

もちろん、ばぁばは
息子が買ってくれたケーキに大喜び^^

私は美味しいケーキで幸せ~♪
。。。な、夜でした^^

ばぁば、お誕生日おめでとう!!!

COMMENT 0