なんで筋肉痛!?

朝から腕がダルいな~…
と思ったら、筋肉痛だ!

昨日…桜の写真を撮りにいった小学校で
鉄棒と うんていと のぼり棒を
やってみた。

何十年もやってなくても、意外とできるものだな^^
…なぁんてね。
ちょっと嬉しかったり^m^

でもねぇ
ちょこ~っと やっただけなのに
この体重を、腕2本で支えるのは
やっぱり酷だったようですなぁ^^;

しっかし、DADAは すごかった!
40過ぎとは思えない動きで、ハハ目がテン・・
”サル”は、見た目だけじゃない(笑)

帰ったら動画をアップするぞ♪
(って書くと、仕事中なの バレる?笑)
あと、桜の写真もね♪

COMMENT 9

ぴぴ  2008, 04. 24 [Thu] 20:38

はっ!

年配だなんてっ!!
滅相もございません!!(爆) ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 23 [Wed] 21:33

☆ぴぴ

だって、実際そうだし♪
てか、若い若いって言われること自体が
年配前提だよね!?(¬_¬) …(笑)

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 04. 23 [Wed] 13:05

ばれた?

はい、やる気ナシ ^^

そーだよね~海もそうだったね~
若いね!若い!!
最年長とか、自分で言わないでよ ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 23 [Wed] 10:32

★ぴぴ

あはは。同じ年だけに!?笑
てか、ぴぴはやる気なし!だね^m^
そういえば、2年前、奥松島に行ったときも
寒い中 海に入った女子は
お姉ちゃんと私だけ(しかも最年長)だったっけ^^;

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 04. 22 [Tue] 20:26

ほんとに~~~~~~~!!!

すごーい!!
姉に教えよう、頑張っちゃうよ、きっと!!
やーーー尊敬します!!

わたしはムリよ。
ケツ重いもん ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 22 [Tue] 10:49

★JINA

ごめん、寝ちゃった。笑
今日こそは♪

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 22 [Tue] 10:45

★ぴぴ

いやいや。
ムリだと思ってるだけで、体は覚えてる!
ぴぴも今度やってごらんなさい(笑)
ちなみに、逆上がり… できたよん^^
肩高さでは もうムリだったけどね^^;

Edit | Reply | 

JINA  2008, 04. 22 [Tue] 08:55

動画見たい…。

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 04. 21 [Mon] 20:43

若い!!

鉄棒とうんてい!!
若いね~~
わたしムリ ^^;

そー言えば、うちの姉「逆上がりができなくなったおかしいな~~~~~~」って、言ってた。
つか、30代後半で逆上がり出来る人のほうが、少ないと思いません??
MIKIさんできる??
わたし、ムリだよ ^^;

Edit | Reply |