シーレーラーイエガーテー(スキー教師のお茶)

0419sire1.jpg


DADAの友人が
「キミに似てるから」…と
以前くれたんだそうで。

うん。確かに確かに!
しかも、裏みてビックリ!

0419sire.jpg


「スキー教師のお茶」なんですって。
…れっきとした お酒ですがね^^;

DADAは、教師でなくても 
いちおうプロスキーヤーだし
まるでお茶かのように お酒を飲むし!?笑

多少のズレはあるけれど

まさに、DADAのお酒だよ!

COMMENT 4

MIKI  2008, 04. 25 [Fri] 11:11

★しのぶちゃん

そそ!41度で”お茶”はないよね~(笑)
ハワイはどうだったかな?
また今度お話聞かせてね~^^

Edit | Reply | 

しのぶ  2008, 04. 24 [Thu] 14:56

そっくり~!
そしてアルコール度‘41度’って・・・

スキー教師のお茶・・・恐るべし。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 23 [Wed] 21:34

★ぴぴ

うんうん。
南国(とか動物園!?笑)に行くと、これまた
やたら そっくりさんがいるしね(爆)

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 04. 23 [Wed] 20:33

ははは ^^

色々、そっくり~~ ^^

Edit | Reply |