今朝のSIMONとチューリップ♪

0423tulip.jpg


今年もチューリップがきれいに咲いてますよぉ^^
すいせんやムスカリもまだまだキレイです。
写真を撮りたいと思って
何日も経ってしまったけど
今朝は天気もよく、時間に余裕もあり
やっと♪

登校前のSIMONは
近所のおにちゃんが出てくるまで
庭で遊んでます。
今朝は、チューリップの歌を
大声で歌いながら遊んでたね^^;

ランドセルの黄色いカバーが一年生らしい^^

名札は、通学時は名前側をふせて
学校では名前側をおもてに
できるようになってます。
防犯ベルも、普通にみんなに配られるなんて
ちょっと悲しい世の中ですね。
活用することがないことを願います。

今日も楽しく、いってらっしゃ~い♪

0423hs.jpg


おとなりは4年生の近所のお兄ちゃん♪

COMMENT 2

しのぶ  2008, 04. 24 [Thu] 14:59

しもんもすっかりおにいちゃんだね~。
チューリップもきれい♪

仙台は春になるとすごく花がきれいだね。
ライラック、思い出すな、まだ咲いてない?
咲いたら写真撮ってくださーい!

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 04. 25 [Fri] 11:13

★しのぶちゃん

そうだね~
ランドセル背負ったりすると
急に成長して見えたりして^^
でも、中身はそう変わってないよ(笑)
あのライラック通りも最近通ってないなぁ^^
今度行ってみてみるね~♪

Edit | Reply |