『ピカチュウ弁当』♪

0509pica.jpg


遠足の予備日だったため、給食はナシ!
まだ体調が本調子ではないので
ムリをせず
簡単なお顔立ちのこの子♪
ピカチュウのお弁当にしましたヨ^^

COMMENT 6

MIKI  2008, 05. 13 [Tue] 12:54

★ぴぴ

うん。ありがと♪
お母ちゃんがんばるよ^^/

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 05. 12 [Mon] 20:52

お母ちゃん、ムリしないでね!!
気温上がってこないよね、日差しがあっても。。。
ぶり返さないようにね!

MIKIさん。お母ちゃんって感じじゃないよね ^^
失礼。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 05. 12 [Mon] 20:43

★ぴぴ

体調は、私が、風邪だったの。
急にぷるぷる~って^^;
でもSIMONの遠足が翌日にあったので
気合で治しましたヨ!?
ご心配、ありがとね^^
また低温続きかぁ。。。つらいなぁ^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 05. 12 [Mon] 20:40

★あっちゃん

こんばんは~♪
(って…2日経ってしまったけれど^^;)
お休みが続いたから、仕事も忙しくてね;;

おべんと…ありがと^^
ピカチュウに見えたかな??
体調は、風邪だったんだけど
今はもうだいぶよくなりました。
…でも、ゆっくり過ごしたいなぁ^m^

あっちゃんも身体気をつけてね~^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 05. 10 [Sat] 20:44

こんばんは

体調悪いの、MIKIさんが?SIMONが?
どちらにしても、大事にしてね。
来週はしばらく低温続くしね。気をつけてね!

Edit | Reply | 

あつこ♪  2008, 05. 10 [Sat] 19:52

さすが~!

miki、こんばんは。
最近、更新がないからどうしたのかと思っていたよ。
久々のお弁当も、腕は鈍ってないね。
さすが!上手だねぇ!!
体調悪かったのかい?
もう、大丈夫かなぁ。。
また冷え込んでるから、暖かくしてゆったりお過ごしよ~♪

Edit | Reply |