嬉しい贈り物♪

0508snb.jpg


しのぶちゃん、ありがとう♪

ハワイと九州のお土産ね^^
ウシシ 美味しそう~♪♪♪

グレイビーなんて久しぶり^^
KONAはいつでも心から嬉しいっ♪
チョコもラー油も海苔も紅茶も
(組み合わせが笑える^m^)

これから、ゆっくり楽しませていただきます~♪

COMMENT 2

しのぶ  2008, 05. 17 [Sat] 00:38

どういたしまして♪

喜んでいただけて何より♪
Kona Coffeeはまた仕入れてきます。
ハワイに行くと、何が何でもKona Coffee。
最近は100%の豆を買ってきて、自分でブラジルとかとブレンドするのがマイ(ウ)ブームです。

改めて見ると・・・
ほんと組み合わせが笑える。
そしてよーく考えると、食べるものばっかりだったね。
今度は食べられないものも送ってみよ。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 05. 17 [Sat] 23:03

★しのぶちゃん

ほんとにありがとね~^^
ちょうどコーヒーがきれそうなときに
サプライズでコーヒーの贈りものでビックリ^^♪
ブレンドかぁ♪
でもせっかくの100%!
しばらくはそのままいただきますよん(^-^*)
そういえば、SIMONも
「しのぶちゃんからだぁ♪」って
喜んでおりました。
こちらからも今度なにか^^
リクエストがあったら言ってね~♪

Edit | Reply |