自由が丘へ♪

0504jyg3.jpg


自由が丘へ行きました。

ふーちゃんと私は、
結婚する友人の
お祝いギフトを買いに^^

DADAとSIMONは、
DADAの友人めぐり。。。
(以前自由が丘で働いていたので…)

私たちが行った先は
ビレロイ&ボッホ
親戚がこちらの会社で働いているので
ひいきにさせていただいてます^^
…だから言うわけではなく
ほんとにかわいいものがたくさん♪
自分が欲しくなっちゃいます^^;

そして、優柔不断な性格でありながら
その中から割と簡単に決まり

DADAたちとの約束の時間まで
ウロウロとショッピング♪
女性同士のこういう時間は
なんて楽しいんでしょ♪笑

0504jyg2.jpg


時間になり、待ち合わせはこちら。
ココもまた、友人のお店。
カフェサンズ。
ソラマメのパスタ、美味しかったデス♪

0504jyg.jpg


ギフトを買ったビレロイの前には
IDEE SHOPができてた!
もう男性陣と会ったあとなので
のんびり見れませんでしたが(笑)

ほかにもいろいろ…
久しぶりに行くと街は変わってます…;

0504ie.jpg


家に戻った私たちは
じいじがお出かけ中だったため
しばし庭でまちぼうけ。。。

おーい、SIMONなにしてるの~?
スポンサーサイト

COMMENT 0