自転車通勤の恐怖!

久々に気持ちのよいお天気♪
田んぼも田植えがはじまり
自転車通勤 サイコー!!!
な、日だったのにぃ…

会社に着くと
なにやらスカートの中で チクッ!
なんだろ?と思って、手を入れると
指もチクッ!
ん?

(スカート パタパタ。。。)

…ブ ~ ~ ~ ン

ってぇ!おしりがシマシマの小さいハチだよ。

おー こわっ!!!

その後腫れもひいて無事だったけど
恐るべし!スカートでの自転車通勤!!

なにか、スカートに虫が入らない
発明グッズ、ないかしら?
スポンサーサイト

COMMENT 3

ぴぴ  2008, 05. 16 [Fri] 21:17

刺されたの?
怖いね~。
わたし、蜂に『噛まれた』ことあるよ ^^;
なんか、珍しいでしょ?

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 05. 17 [Sat] 22:35

★ぴぴ

チクッ!てしたから、刺されたと思ったけど
見てないから 噛まれたって可能性もあり???
なんか3回くらいチクって。
その後少し腫れて
全身寒気!(←これは原因が毒なのか恐怖からかなのかは不明^^;)
なにせ蜂は”刺す”ものだと思い込んでたからな~

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 05. 18 [Sun] 12:22

腫れたなら、刺されたんじゃないのかな?
噛まれたときは、何もなかったから。。。
わたしも『刺された?!』と、思ったら、違かった ^^;

Edit | Reply |