運動会~すずめ踊り~

0524us6.jpg


小学校に入って始めての運動会♪
未就学児演目で、過去3年参加してますが^^

0524us3.jpg


SIMONのたち一年生は
・徒競走
・1年から6年までの縦割りリレー
・すずめ踊り  …に、出ます。

0524us4.jpg


しかし、走りモノは、ビデオを撮るのが精一杯なので
写真はナシ!
なので、こちらでは
『すずめ踊り』オンパレードで♪

0524us5.jpg

しかし、よく覚えたもんだ!
3度ほど移動があり、
2度目は、私たちの目の前で^^
なんせ生徒の人数が少ないので
ちょっと照れくさそう(笑)

0524us2.jpg


でもみんな楽しそうに
しっかり踊ってましたよ♪
とってもかわいらしい
すずめちゃんたちでした♪

あ!そうそう
徒競走は3位(4人中ね♪)
背の高い子に囲まれながらも
彼なりにがんばりましたよ~^^

縦割りリレーでは
前の子からビリでバトンが渡り
SIMONがバトンを落とし
その後の上級生たちも追い返すことができず
結局ビリのままという結果でございました^^;
SIMONにかわって 
すみませ~ん!
来年はがんばりまーす♪

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 05. 28 [Wed] 20:44

ビリでもいいさ!

それも、1年生の思い出ですよ ^^

SIMON、みなさんお疲れ様でした ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 05. 30 [Fri] 13:06

★ぴぴ

そうね…思い出を作ってくれました^^;
(…リレーだったので他の子には申し訳ないけど)
しかも私たち応援席の目の前での出来事だったので
SIMONニヤニヤ。
誰かが落としたバトンを取ってくれるもんだと
つったってて、客席大笑いだし。
初めての経験だものね、しかたないっ。。。?

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 05. 31 [Sat] 10:01

それも計算?!

だったりして?!
DADAの血が・・・ ^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 06. 03 [Tue] 14:07

★ぴぴ

血かなぁ?笑
もっとかっこいい方面で
目立ってくれるといいんだけど^^;

Edit | Reply |