運動会~父兄編~

0524un.jpg


なにせ生徒数が少ないのでね^^;
学校の運動会は
育成会と合同でやるわけです。

入場行進だって親といっしょ↑
久しぶりに”まえならえ”したよ!
ってか、一番前(腰に手)は
人生初の経験!(笑)

0524uta.jpg


こちら玉入れ!
我が家からは
じいちゃん、ばぁば、SIMONが出てます。
一番とはいかなかったけれど
今年は去年より成績よかったゾ♪

0524ua.jpg


あめくい競争!
DADA もちろん 一番!
ここまで白くならなくても
アメ、取れるんですけど…(笑)

0524uam.jpg


ハハも♪
けっして駿足なわけじゃないけれど
食い意地で 一番^m^
(粉の付き具合が 保毛尾田っぽいよ!)

他に、ばぁば パン食い競争で 一番!
じいちゃんは 3番くらいかな?

DADA&ハハ出場の”10人ジャンプ”(なわとび)
ハハ出場の”つなひき”は
特筆するほどの結果ではありませんでしたが
まん中くらいかな?

あとはDADA出場の大トリのメイン競技!

小学生から40代までバトンがわたる
”協力リレー”は 見事!
一番でした♪

地区での総合順位は3位で
人数の少ない地区にしては
がんばりましたよ~^^

みなさん、お疲れ様でした♪

0524un2.jpg


最後まで
父兄もいっしょにならびま~す♪

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 05. 28 [Wed] 20:42

いいね~ ^^

ほのぼのさ~ ^^

わたしも「前習え」の腰に手!したことないよ!
このまましないで、人生終わるな ^^

おばちゃんもパン食い競争で1番?!
さすが!! ^^

DADAは言うまでもないもんね~ ^^

1号の行く小学校は、この辺で1、2を争うマンモス校。。。
人がいすぎて、我が子見つけられるか心配になるほどです^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 05. 30 [Fri] 13:00

★ぴぴ

ばぁばは、パンまでは遅かったのに
パンをとるのがヤケに早くてダントツ1位!(笑)
DADAは、走りと準備係とで大忙しでした^^

1号ちゃんはマンモス校なのね?
そしたら、子供の競技だけで
時間が埋まるのかしらね…
でも、親の競技があったら是非出てね♪
家族が参加した分
子供の思い出も大きい気がシマシタ♪

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 05. 31 [Sat] 09:59

親の競技はナイですね~ほんと、イマドキ珍しく午後2時過ぎまでやってました >。<ビックリです。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 06. 03 [Tue] 14:06

★ぴぴ

ほんとね~!
私たちの子供時代のようね^^

Edit | Reply |