『びっくり箱弁当』!?

bikkuribako.jpg


お弁当の前日には
ハハ、口癖で つい
「明日のお弁当はなににしよーか。」
…って言っちゃう。

すると、この日はSIMONが
「びっくりばこ!」と即答。

「なるほど!たまには開けてビックリ!
の、サプライズもいいね♪」

と、言うと…どうやら 違うらしい。

SIMON、説明しだす。。。
「”はこ”はチーズで
”バネ”はクルクルってして
顔は何の顔でもいいから♪」

あぁ、ほんとのびっくり箱なのね^^;

…と、いうわけで
SIMONの説明どおり作ってみました。
考案者も満足♪の
『びっくり箱弁当』デシタ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ぴぴ  2008, 06. 04 [Wed] 20:42

すごいね~マジ、すごいよ!!
SIMONのリクエストもすごいけど
作っちゃう、MIKIさん、すごいッス!!


すごい、ばっかりだ ^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 06. 05 [Thu] 09:03

★ぴぴ

いやいや^^ヾ
私はなんにもすごくない。
言われたまま作ったほうが楽かもよ^m^
それにしても
子供の発想っておもしろいよねぇ^^

Edit | Reply |